筋肉を増やしながら脂肪を削ぎ落とし、17kgのダイエットに成功した方法とビフォーアフターを公開!

こんにちは! 

ビースト村山です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^)/

今回のテーマは、

筋肉を増やしながら脂肪を削ぎ落とし、17kgのダイエットに成功した方法とビフォーアフターを公開!

今回は、2016年の体重を17kg落としたダイエット方法やビフォーアフター

を公開したいと思います!

まず、この年は8月の大会に向けて1月からダイエットを始めました。

最初に始めたのは今回初めてケトジェニックダイエットを行いました。

糖質0のこのダイエット方法はライザップで凄く流行りましたが、

30年以上前に流行って廃れた手法に私は否定的でした。

ですが、自分が今までやっていないダイエット方法にチャレンジしたかったので

ケトジェニックダイエットを行い今回はダイエットをスタートさせました。

最初は一ヶ月ですんなり3kgほど痩せましたが直ぐにリバウンドしました。

考察すると糖質を抜くことによって体の中の水分が落ち、脂肪はあまり落ちて

いない事がわかりました。

また、この手法は糖質を摂らなければ脂身のある肉やチーズを

沢山食べても大丈夫と言う謳い文句がありますが、実際は

カロリーオーバーすれば体重が落ちないことも良くわかりました。

一般の人でしたら脂身のある肉やチーズはそこそこの量しか食べれないと思いますが

私のように大食いの人ですとカロリーオーバーするまで食べれてしまいますので

カロリー調整が必要だという事が良くわかりました。


結局、1月から3月はほとんど体が変わることなく失敗してしまいました。

4月末の大会でベンチプレスの大会に74kg級に出る為に76kgまで体重を落としました。

その後、水抜きをして体重を調整し無事優勝を飾り、6月からまた減量が始まりました。

73kgまで順調に落としましたがここで長い停滞に陥ってしまい、

抜け出すのに一食で3000kcal食べるチートデイを行いました。

ピザ、ハンバーガー、フライドチキンなど苦しくても頑張って食べたことによりその

四日後から体重が落ち始め、最大で67kgまで体重を落とすことができました。

元々が84kgだったので17kgのダイエットに成功しました。動画にビフォーアフターも

載せてますが、太りやすい体質の私でも腹筋を6個に割り引き締まった体を作る事ができます。

ボディメイクは自分に合ったボディメイクの正しい方法と、ダイエットの正しい方法を行う事が重要です。

私のところには日々ボディメイクやダイエットでお悩みの方がいらっしゃいます。

ボディメイクやダイエットにお悩みの方は

カウンセリングは無料で行っています。

もし、トレーニングで

悩んでいるのであればそのままにせず、

少し勇気を出して相談にいらしてみてください。

速報!ついに最高級プロテイン

が発売されました!

IMG_2101

IMG_8135

IMG_0241

俳優の武田真治さん、大野拓朗さん、芸人の次長課長河本準一さんにもご愛用頂いています!

【ゴールデンダスト】は最高級ホエイと

カゼイン、グルタミンを最も有効な黄金比率

で混合された最高級プロテインなのです。

●栄養成分表示【1食分25gあたり】

エネルギー:93kcal、たんぱく質:21g、脂質:0.3g

炭水化物:1.5g、食塩相当量:0.05g

まさに低カロリー、低脂質、低糖質、最低添加物量

そして高タンパク質です!

味はリッチストロベリーで水で飲んで激うま!

低脂肪乳や豆乳で割るともはやスイーツの味わい。。。

価格は12960円!!

こちらでご購入頂けます。

ご購入希望者は今すぐこちら

からお問い合わせ下さい。

https://goo.gl/gvX2zv

今後は筋肉の付いたカッコイイ体を作る
為のメルマガを配信していきます。

こちらのメルマガを登録し、正しいノウハウを
手に入れて下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c8786a5b403520

ボディメイク&ダイエットカウンセリングお申し込みはこちらです。

http://beast-m.com/contact

渋谷・表参道駅より徒歩10分!

青山:神宮前・外苑前駅より徒歩5分!

ボディメイク&ダイエットスタジオ

 

渋谷のパーソナルトレーニングでダイエットするなら

Revon24

表参道のパーソナルトレーニングでダイエットするなら

Revon24

「Revon24」ホームページはこちら。

http://beast-m.com/

 

ビースト村山直接指導はRevon24だけ!

24時間対応が可能です!

忙しい方も是非お越し下さい。

HPページ
http://beast-m.com/

アメーバブログ:ビースト村山
http://ameblo.jp/beastmurayama/

Twitter
https://twitter.com/BeastRevon

Instagram

http://www.imgrum.org/user/beast.murayama/1992923427

Facebook
https://goo.gl/QB60LG


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社ビースト
住所:東京都渋谷区神宮前2丁目5-4
SEIZAN外苑202
TEL:03-6804-5462
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

  1. あなたの筋肉はトレーニングで分解されている!?今まででき…

  2. 減量中(ダイエット中)の停滞期を脱する効果的な食事の変え方と…

  3. カッコイイ筋肉をつける場合、ランニングマシンとフリーウェイト…

  4. ダイエット中のウォーキングで使うオススメのシューズとは? -…

  5. ベントオーバーローイングでデコボコした立体的な背中をGET~…

  6. 超簡単!BMIを3秒で計る方法を公開!

PAGE TOP