【本気で頑張れば人生は変わる】

んにちは!                                  
ビースト村山です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^)/

今回は、

【本気で頑張れば人生は変わる】

いつもと違いトレーニングのブログではありませんが私が

伝えたい事を今回は書かせて頂きます。

先日、私が子供の時から憧れていた元プロレスラーの小橋建太さんにお会いしました。

私はYouTubeやブログで何度も話しているように昔はチビデブと虐められていました。

自分なんかが生きていてもしょうがない、誰からも必要とされない孤独感。

小さく太ってみっともない自分が大っ嫌いでした。

そんな私の人生を変える出会いがありました。

小橋建太さんと三沢光晴さんのタイトルマッチです。

結果、その試合小橋建太さんは負けてしまったのですが

なんで死なないんだろう!?

という程の技をくらいながらも何度も立ち上がり向かっていく姿に

私は全身に熱くなる程の衝撃を受けました。

そしてその後も何度も小橋建太さんのプロレスを見ていくうちに

自分も小橋建太さんのような肉体的にも精神的にも強い男になりたい!

そう思うようになりプロレスラーを目指すようになりました。

小橋建太さんは怪我による13度の全身麻酔の手術、腎臓癌、これらを乗り越えて来られています。

並大抵の努力ではありません。

小橋建太さん自身が【人生七転び八起き】と言っていたので

私も何度も立ち上がろうと心に決めました。

私は小橋建太さんみたいになりたくて、下手くそでも一生懸命道場に通い、

毎日走り、ウエイトトレーニングに励みました。

高校卒業と共に全日本プロレスに入ったものの、

燃え尽き症候群で挫折し、今まで積み上げてきた全てを失いました。

初めての就職は仕事が全然できず、ストレスで体を壊し、

人生の敗北寸前まで追い込まれました。

天職だと思ったトレーナーの仕事についた、一ヶ月後に交通事故で脚を切断しかけ

2年半にも及ぶリハビリを行いました。

そんな時も小橋さんなら絶対諦めないだろうとイメージして全て乗り越えて来れました。

今、小橋建太さんはプロレスラーという青春時代に幕を引き、

今は第二の青春が始まっています。

青春とは若い人だけの言葉ではなくて一生懸命になれるものに打ち込み、

本気で頑張れる事だと話してくれました。

私にとって青春はプロレスラーを目指していた時期。

第二の青春は目標にしていたパーソナルトレーニングジムを行う現在。

少し話が変わりますが実は今回お会いしたかったのは

どうしてもお礼が言いたかったのです。

多くの挫折の中、弱い自分が頑張って来れたのは

小橋建太さんの頑張っている姿を見る事ができたからです。

私は自の体が変わり人生が変わった事から

【人生を変えるボディメイク】をずっと謳っています。

これができたのは、紛れもなく小橋建太さんとの出会いが

私を励まし人生を変えてくれたからなのです。

今多くの若者が私と同じように悩んだり苦しんだりしていると思います。

そんな子達に私は伝えたいです。

周りに何を言われようが、どんな目にあっていようが

一生懸命本気で頑張って行けば何かしらの形で返って来るんだよ。

私は十数年かかっているけれども今少しずつ昔頑張っていた事が返ってきているよ。

今回最も嬉しかったのは小橋建太さんが私の名前を覚えていてくれて

沢山の話ができた事です。

高校生の時に一回、2013年に一回、結婚式のビデオレター、そして今回

小学生からずっと憧れている人に名前を覚えてもらって

トレーニングの話などができるなんて想像もしていませんでした。

今小橋建太さんは自身の癌からの回復を経験を基に

子供の癌の助けになるような活動もされています。

今回の出会いで、私は自分自身が小さく太って虐められていた

経験を基に子供の助けになる活動をより頑張っていきたいと思いました。

もしかしたらこれが私の第三の青春になるかも知れません。

もしこのメッセージを見てくれているあなたが共感してくれましたら

多くの方に伝えて下さい。

肉体的にも精神的にも弱かった

私だから力になれる事もあるかも知れません。

人生七転び八起き、八回転んでダメなら九回起き上がる。

この精神でこれからも頑張っていきます。

小橋建太さん今回はありがとうございました。

これからも応援し続けます。

                                                                     

                                                                 ビースト村山

IMG_1064

速報!ついに最高級プロテイン

が発売されました!

IMG_6663

【ゴールデンダスト】は最高級ホエイと

カゼイン、グルタミンを最も有効な黄金比率

で混合された最高級プロテインなのです。

●栄養成分表示【1食分25gあたり】

エネルギー:93kcal、たんぱく質:21g、脂質:0.3g

炭水化物:1.5g、食塩相当量:0.05g

まさに低カロリー、低脂質、低糖質、最低添加物量

そして高タンパク質です!

味はリッチストロベリーで水で飲んで激うま!

低脂肪乳や豆乳で割るともはやスイーツの味わい。。。

価格は12960円!!

こちらでご購入頂けます。

ご購入希望者は今すぐこちら

からお問い合わせ下さい。

https://goo.gl/gvX2zv

為のメルマガを配信していきます。

こちらのメルマガを登録し、正しいノウハウを

手に入れて下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c8786a5b403520

ボディメイク&ダイエットカウンセリング

お申し込みはこちらです。

http://beast-m.com/contact

渋谷・表参道駅より徒歩10分!

青山:神宮前・外苑前駅より徒歩5分!

ボディメイク&ダイエットスタジオ

 

渋谷のパーソナルトレーニングでダイエットするなら

Revon24

表参道のパーソナルトレーニングでダイエットするなら

Revon24

「Revon24」ホームページはこちら。

http://beast-m.com/

 

ビースト村山直接指導はRevon24だけ!

24時間対応が可能です!

忙しい方も是非お越し下さい。

HPページ
http://beast-m.com/

アメーバブログ:ビースト村山
http://ameblo.jp/beastmurayama/

Twitter
https://twitter.com/BeastRevon

Instagram

http://www.imgrum.org/user/beast.murayama/1992923427

Facebook
https://goo.gl/QB60LG

 

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社ビースト
住所:東京都渋谷区神宮前2丁目5-4
SEIZAN外苑202
TEL:03-6804-5462
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

  1. テレビ東京のじっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告 -に出…

  2. バーベルカールで前腕も太くする正しいやり方~筋トレ実践編~-…

  3. キングラビッツのあいかりんさん、さぁちむさんとYouTube…

  4. 脂肪燃焼に欠かせない??その正体とは?!

  5. ボディメイク&ダイエットスタジオ「Revon24」~有名人も…

  6. ダイエット㊙テク、教えちゃいます。

PAGE TOP