Revon24

ブログ

脂肪燃焼に欠かせない??その正体とは?!

2015年10月27日
んにちは!!
ボディメイクトレーナーのHIRAKUです!!!
今回は、脂肪燃焼には欠かせない栄養についてお話ししたいと思います。
皆様はその栄養の正体は何だと思いますか???
それではシンキングタイムです(=゚ω゚)ノ
3・・・
2・・・
1・・・
正解は・・・
L-カルニチンです(*^▽^*)
「L-カルニチン」って聞いたことありますか??
最近はダイエット系のサプリメントによく登場する名前です。
L-カルニチンとはダイエットの対象である余分な脂肪を、生命活動に欠かせないエネルギーに変換する効果を持つ為なんです。
「食事の量を減らしても体重が減らない」
「運動に励んでもなかなか体重が減らない」
そんな方はL-カルニチンの不足が考えられます。(;^ω^)

 

 

 

「L-カルニチン」は筋肉細胞の中に入ってきた脂肪酸をミトコンドリア(エネルギー生産を行なう細胞中の器官)内部へ運搬する重要な役目を「L-カルニチン」は持っています。

 

 

 

ミトコンドリアとは、二重の膜で覆われた構造をしており、脂肪酸がその膜を通過する為にL-カルニチンの助けが不可欠なのです。

 

 

 

つまり、体内でL-カルニチンが不足すると、脂肪酸を効率良くエネルギーとして利用できなくなり、疲れやすい体になってしまいます。

 

 

 

また、不足によって、筋肉で燃やされずに残った脂肪酸は、内臓や皮下の脂肪組織に蓄積されてしまい、肥満の原因となるのです。

 

L-カルニチンを十分に補給していれば、体に溜まっている脂肪は順次エネルギーとして使用され、無理なく自然にダイエットができるのです。(^_-)
 
また、L-カルニチンが体内に豊富であれば、食事で摂った脂肪も速やかに燃やされ、体脂肪がつき難くなり、太り難い体質になるのです。(^O^)

脂肪燃焼効果が有名なL-カルニチンですが、実は下記のような効能もあります。

・記憶力の増強や脳の老化防止に役立ちます。

・慢性的な疲労感やだるさの解消に役立ちます。

・高脂血症を予防・改善します。

・運動能力の向上に役立ちます。

・免疫力の向上に役立ちます。

・不妊の改善に役立ちます。

 

 

L-カルニチンは、動物の肉(特に羊肉)に多く含まれています。

 

 

また、筋肉のエネルギー産生に深く関わる成分であるL-カルニチンは、脂身より赤身に多く含まれています。

 

 

魚介類では、赤貝などの貝類に含まれていますが、魚には意外なほど含まれていません。
 

また、野菜・果物などの植物性食品、鶏卵や牛乳などには殆ど含まれていません。

食事が難しいのであればサプリメントから摂りましょう♪

HIRAKU

ビースト村山直接指導はRevon24だけ!

 

 

 

24時間対応が可能です!

 

 

 

忙しい方も是非お越し下さい。

 

 

 

HPページ

 

http://beast-m.com/

 

 

 

ブログ

 

http://ameblo.jp/revon24/entry-12040366059.html

 

 

Twitter

 

https://twitter.com/BeastRevon

 

 

Instagram

 

http://goo.gl/96fxMn

 

 

Facebook

 

https://goo.gl/QB60LG

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

株式会社ビースト

 

http://beast-m.com/

住所:東京都渋谷区神宮前2丁目5-4

 

SEIZAN外苑202

 

TEL:03-6804-5462

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アミノ酸吸収率が2倍にアップする秘密!!(**)黒コショウエキスとは!

2015年10月27日






みなさんこんにちは音譜音譜






加圧&ボディメイクトレーナー





メラメラYUKARIですラブ








アミノ酸、ビタミン、ミネラル等の


サプリメントの栄養成分を見ると、



 
「黒コショウエキス」





と書いてあることがよくあります。









「黒コショウエキスなんて、なんで配合してるのかな…」





と思う方も多いと思います。





サプリメントに



摂りたい成分以外の物が入っていると、




無駄に色々添加されているのでは、




と不安にもなりますよね、、、あせる




{5341D9B4-1C94-4840-B37E-244590AE8D0C:01}




しかし黒コショウエキスは




摂りたい成分と合わせて飲むことで、

かなりの効果が期待できるんですひらめき電球





この黒コショウエキスメラメラ

の特徴ご紹介します!



黒コショウエキスには
❶バイオペリンメラメラ


という成分が含まれている。






❷バイオペリンは吸収したい栄養と飲む事で、



一緒に飲んだ成分

の吸収率を上げてくれる!







❸バイオペリンはビタミン、ミネラル、アミノ酸などの


栄養素の効果を引き出す!





サプリメントの成分の吸収率を上げるために黒コショウエキスが配合されているんですね!


例えばアミノ酸はバイオペリンと摂取すると、


吸収率2倍アップ!

するそうですよチューリップ



{6E9528BF-12B4-4D2A-A349-BF45229B6E3F:01}



黒コショウエキスメラメラ



をうまく活用して、


体作りに役立てましょう!





そんなサプリメントにも詳しいビースト村山と武田真治さんの
セッションの秘密はこちらをクリック!

⇩⇩







ビースト村山直接指導はRevon24だけ!



24時間対応が可能です!




忙しい方も是非お越し下さい。




HPページ


http://beast-m.com/




ブログ


http://ameblo.jp/revon24/entry-12040366059.html




Twitter


https://twitter.com/BeastRevon




Instagram


http://goo.gl/96fxMn




Facebook


https://goo.gl/QB60LG




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


株式会社ビースト


http://beast-m.com/


住所:東京都渋谷区神宮前2丁目5-4


SEIZAN外苑202


TEL:03-6804-5462


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



 

2週間で更に筋肉量が増え体脂肪を落とした42歳、武田真治さんのトレーニングメニュー

2015年10月22日

 

んにちは!

ビースト村山です!

 

「もう歳だから、、、」こういった理由で身体作りをあきらめる方が多くいます。

 

しかし、私はその意見を真っ向から覆してきました。

 

過去には76歳の腰が曲がった男性が背筋を伸ばし元気に過ごせるようになったり

例を上げればキリがありません。

 

それはトレーニング経験者でも例外ではありません。

 

Revon24に通って頂いてる武田真治さんから

 

「2週間で身体が変わったよ!」

 

と嬉しい意見を頂きました!!

 

IMG_3385

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武田さんに行って頂いた3つのステップ

 

①食事改善

 

②意識改善

 

③トレーニングメニュー改善

 

今回は③の武田さんのトレーニング

 

メニューを特別に公開します!

 

IMG_3629

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメニューが知りたい方はこちらをクリックして下さい!

 

 

http://beast.rc-yoga.com/

 

 

武田さんは自分の身体に年齢を言い訳にしません!

そして自身の努力で正に身体で証明しています。

 

武田さんの活躍をこれからも応援しております(^^)

 

ビースト村山直接指導はRevon24だけ!

24時間対応が可能です!

忙しい方も是非お越し下さい。

HPページ
http://beast-m.com/

ブログ
http://ameblo.jp/revon24/entry-12040366059.html

Twitter
https://twitter.com/BeastRevon

Instagram
http://goo.gl/96fxMn

Facebook
https://goo.gl/QB60LG

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社ビースト
http://beast-m.com/
住所:東京都渋谷区神宮前2丁目5-4
SEIZAN外苑202
TEL:03-6804-5462
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

第9回 食べてもリバウンドしない!ビーフ村山~トラジ~

2015年10月19日

こんにちは!

ビースト村山改め、、、

 

食べてもリバウンドしない!ビーフ村山です!

 

私は食べ物の中で一番ビーフが好きです。

ですので、その思いをビーフを食べた時に今後は綴っていきたいと思います。

第10回の今回焼肉にいって参りました!

 

お店はこちら【トラジ】

焼肉のお店ですが中々良いお店。

200x200_square_39311674

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし!

 

安心して下さい。

赤坂店は食べ放題です!!

 

今回は頑張ってカニも食べれるコースにしました。

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Djspa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

unnamed3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはエビも凄く美味しいので、エビ好きにもおススメです!

 

不定期ですが、また美味しいビーフを食べましたら更新します(‘◇’)ゞ

 

 

 

ビースト村山直接指導はRevon24だけ!

24時間対応が可能です!

忙しい方も是非お越し下さい。

HPページ
http://beast-m.com/

ブログ
http://ameblo.jp/revon24/entry-12040366059.html

Twitter
https://twitter.com/BeastRevon

Instagram
http://goo.gl/96fxMn

Facebook
https://goo.gl/QB60LG

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社ビースト
http://beast-m.com/
住所:東京都渋谷区神宮前2丁目5-4
SEIZAN外苑202
TEL:03-6804-5462
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

たった5分で小顔になる!リンパマッサージ!【フォロー編】

2015年10月17日

んにちは!

ビースト村山です!

 

今回は以前リンパマッサージの資格をお取ったT様が技術確認の為に

Revon24にいらっしゃいました(^^)

 

※リンパマッサージの資格講習はアフターフォローも行っております。

 

リンパマッサージでは

 

①リンパ節を開く

 

②的確にほぐす

 

③手のひらをヘラのように使い流す

 

以上がコツになります!

 

今回はHIDEの身体を使い練習しました!

 

unnamedL8P95PAN unnamedCGC0K187

 

 

 

T様は還暦を迎えたという事ですが見事習得しています!

 

リンパマッサージの資格講習は年齢・性別問わずどなた様でも取ることができます!

 

高橋さんのんびり。

 

T様も自分のペースに頑張って取得しました(^^)

 

ご興味のある方はこちらをクリック!

http://beast-m.com/qualification

 

ご質問はこちらまで!

revon@beast-m.com

 

ご連絡お待ちしております!

 

ビースト村山直接指導はRevon24だけ!

24時間対応が可能です!

忙しい方も是非お越し下さい。

HPページ
http://beast-m.com/

ブログ
http://ameblo.jp/revon24/entry-12040366059.html

Twitter
https://twitter.com/BeastRevon

Instagram
http://goo.gl/96fxMn

Facebook
https://goo.gl/QB60LG

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社ビースト
http://beast-m.com/
住所:東京都渋谷区神宮前2丁目5-4
SEIZAN外苑202
TEL:03-6804-5462
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

随時募集!ビースト村山に似ている人!?

2015年10月17日

んにちは!

ビースト村山です!

 

今までよくドラゴンボールのキャラクターに似ていると言われてきました。

ベビーフェイスから適役まで様々です!

そして今回のぐるナイ放送にあたり、新たなキャラクターが、

ネット上で似ているとHIDEが発見しました!

 

今までは、、、

 

クリリン

10523339

 

ナッパ

1874009i

 

亀仙人

middle_1159898889

 

そして今回のぐるナイ放送にあたり、新たなキャラクターが、

ネット上で似ているとHIDEが発見しました!

バキという漫画に出ている寂海王さんです!

20100221224659

 

見つけたHIDEは大爆笑していますが、恐らくスキンヘッドに髭であれば何でも良いのでしょう、、、

 

しかしスキンヘッドに髭なんて良くある話です!

もし他にビースト村山に似ているキャラクターがいましたらこちらでまでご連絡下さい!

 

revon@beast-m.com

 

またブログに載せます!笑

 

どうぞ宜しくお願い致します(^^)

 

ビースト村山直接指導はRevon24だけ!

24時間対応が可能です!

忙しい方も是非お越し下さい。

HPページ
http://beast-m.com/

ブログ
http://ameblo.jp/revon24/entry-12040366059.html

Twitter
https://twitter.com/BeastRevon

Instagram
http://goo.gl/96fxMn

Facebook
https://goo.gl/QB60LG

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社ビースト
http://beast-m.com/
住所:東京都渋谷区神宮前2丁目5-4
SEIZAN外苑202
TEL:03-6804-5462
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

渋谷区にあるRevon 24で、あなたも目指せるメリハリボディ

業界初のボディメイクとダイエットの24時間いつでもパーソナルトレーニングでの対応が可能なRevon24は、たった2ヶ月であなたの人生を変えるほどの結果を生み出す実力派トレーニングジムです。
渋谷区にあるRevon 24では、単純に食事量を減らすという極端でリバウンドのリスクも高いダイエットはお勧め致しません。あくまでも、豊富な経験を積んだ専属トレーナーによる食事バランス見直しのためのアドバイスをさせて頂きます。また日頃、運動する習慣のない方であっても無理なく初めて頂けるプログラムを組んでおりますので安心して私たちにお任せ下さい。